2011/12/24 心斎橋アトランティクスの動画

ステラJの解散を嘆くばかりでなく、ここを見てくれていて、「ステラJなくなってこれからどうなってしまうの?」と心配してくれている皆さんに向けて「ソロ・高杉みなみ」の最初の一歩をいち早く伝えたかった。

一言で集約して…このライブ、めっちゃドキドキした! ほんとガラリと路線が変わりました…いい方に。

NEW WORLD MUSIC

クリスマスソングメドレー

CRAZY FOR YOU

この記事を書いてる時点(2011/12/26)ではソロでの初オリジナル曲も初披露済み。こちらもサウンドはカバーの「CRAZY FOR YOU」に似てアッパーなポップロックで攻めてきてます。バラードと昭和の曲ばかり歌っているんでしょ、という印象を持ったままの方、考えを改めてください!

余談ですが、高杉みなみ歌唱で初めて「CRAZY FOR YOU」という曲の存在を知りました。これは原曲もいいわ…。強烈な48弾幕のせいで、今本当に流行っているのは何かってことがまったくわからなくなってるんだなと実感しました。