「セブンイレブンxAKB48」は独禁法コンビw

セブンイレブン
http://2ikkei.net/Entry/137/
AKB48
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080229_akb48/

まぁ、言うまでも無くその後も「反省はしていない(キリッ」なAKB48デート商法?伽場蔵商法はエスカレートする一方ですけど。

ということでセブンイレブンが酷い有様になっていましたよ(画像あり)。

このセブンイレブンには帰宅前の時点で唯一みゃおトレカだけが残されてましたので記念に回収しておきました。逆に言えばそれ以外の17枚はあっという間に回収されてしまった訳で。いやはや、すごいすごーい。

セブンイレブンは近所にもう一箇所あるんですが、そちらは18枚全部回収されつくした後だったようです(レジで在庫確認しる、という仕様でなければw)。
もっと田舎になれば競争率が下がって楽なんでしょうけど、逆に田舎過ぎるとセブン自体が出店してなくてこの祭りに参加できない羽目に…。