アリスタ!TV

今日は久しぶりに定刻に始まって定刻に終了。3rdアルバム全曲紹介&生歌披露。
ビーチ風のセットまで作って凝ってますな。
というか今日の収録場所はもしかしてパシフィックヘブン


オンエア中の画面キャプチャは時間との戦いなんですが… なんでエクスプローラ応答なしでクリップボードが保存できないとかなるんorz 裏ジャケ画像がぶっ壊れた。。。 何分待っても応答なしになったエクスプローラは帰ってこないしクリップボードも救済できないんですね(T_T)





来週はポートレートARi02のお話だそうです。ということは水着で生放送ですね、わかります!

      • -

今日の放送は「ユーストとニコ生」の予約録画も試してたんですけど…ストリームURLはちゃんと検出してるのにカメラがスタジオに切り替わったところで録画が停止してしまってる。「要リロード」って感じですか… 手動で使う分には問題ないしそれだけでもレジストの価値はあるんですけど、留守録に使うのはかなり不安です。留守録に使いたいのに。