2010/08/07 THREE NINee the TV vol.1@hillsパン工場


コスプレ&アニソン系イベントがスカパーの音楽チャンネルMJTVで9月から番組として放送されることに。その第一回収録が8/7、リトルキューティー★J'sの高杉みなみちゃんの誕生日に開催。お祝いに大心友の美優ちゃんたちも最前列に駆けつけて応援する中、リトルキューティー★J'sは東京女子流「おんなじキモチ」+オリジナル2曲を披露。女子流を歌うとは思ってなかったんでかなりびっくりしたし高まった! J'sのコスプレは…ペアルックのキティちゃんのパジャマ!! かわいすぎる。

キティちゃんが映ってるといろいろうるさいことになるのでトリミングして。

物販CD完売で…にらめっこ対決。でも我慢できないw

美優ちゃんはミニーマウスなコスプレで。美優ちゃんもシンガーなのでJ'sとの共演が実現するといいんですけど。

初CDリリースまもなくなう〜のSKETCHも、お久しぶりーりー!
何故かファミマ店員コスで*1

SKETCHはステージではメイド衣装・私服はゴスロリ*2と、常時コスプレ状態でした。たまらん…。

ケイケイもお久しぶりでした。

*1:客が自分のコスプレで持参してたもの

*2:りーりーのブログに写真載ってるやつです