2010/12/23 TANOSINA STAGE vol.8

開場時、入り口に無造作に「御招待者名」の手書きメモが置かれていたのでチラ見。ダンスインストラクタさんの名前は当然あるとして、やっぱりSweet Ricottaは全員、伊藤綾美ちゃんの応援に来るんやね。そしてこのメモのおかげで、12/4から加入した新メンバ「ナガヨシアスカ」ちゃんの漢字表記が判明。漢字表記は永吉明日香。永ちゃんとかw 道理で軽くヤンキーキャラが入ってるわけやw

物販。
オフィシャルでの告知どおり、SI☆NA(集合・ソロ)、宮崎梨緒の新しい生写真を各200円で販売。そしてリニューアル版のヲタTも販売開始。aiちゃんTの色が赤から緑に変更ということでaiちゃん界隈に動揺が。本人いわく「赤はうやむやのうちに決められた色だった、ホントは緑が好き」ということなので、従うしかないでしょうね。
りーたんの色はパッションピンクというのかな? 菜々ちゃんとはぶつからないようにする、と店長さんがかつて話してましたが、濃いピンクにすることで解決させたみたいです。

セットリスト。
1. フランキンセンスSI☆NA
2. ぴったりしたいX'mas!(プッチモニ)/宮崎梨緒・tokimino
MC/SI☆NA宮崎梨緒・tokimino
3. ブギートレイン'03(藤本美貴)/宮崎梨緒
4. さぼり(Berryz工房)/宮崎梨緒
MC/宮崎梨緒
5. キューティーハニー(倖田來未)/もっキラーズ☆
6. エゴイスト/もっキラーズ☆
7. 10年桜(AKB48)/もっキラーズ☆
MC. /もっキラーズ☆・ai
8. メイク/tokimino
9. サンライズ/tokimino
10. Rhythm Nation(Janet Jackson)/SI☆NA (dance only)
(SI☆NA早着替え)
11. 抱いてよ!PLEASE GO ON(後藤真希)/SI☆NA
12. 大きい瞳(モーニング娘。)/SI☆NA
13. ALARM(安室奈美恵)/manami・時見
(manamiちゃん早着替え)
14. Dearest(浜崎あゆみ)/manami
15. スキちゃん(スマイレージ)/ai・asami・宮崎梨緒・實
16. Hand Made City(モーニング娘。)/SI☆NA宮崎梨緒
17. LEATHER(メロン記念日)/SI☆NA宮崎梨緒
アンコール
MC./全員
18. 赤鼻のトナカイ/全員
19. ジングルベル/全員
〜manamiちゃん聖誕祭〜


りーたんは「さぼり」「スキちゃん」と、ハロヲタとして好きな曲を歌うことができてとても喜んでいた様子。
tokiminoは、しょっぱなの「ぴたクリ」でちゃんと「エルオーブイイーラブリーミノル!」とか名前を間違えずにコールしてもらえたのがとても嬉しかったと。もう完全にTANOSINAファミリーですね。一説には正式にUFK入りしたとか。事実ならアップフロント所属タレント一覧にも掲載されるはず。
11〜12曲目はUstの「しなして」とアメブロで募集したリクエスト曲から選ばれたものとか。2曲ともめちゃくちゃ高まった!

アンコールでは、昨日の「しなしてりーたん」再びってことで、「昨日やったから今日はない」と安心してたmanamiちゃんを再び顔面ケーキが襲うw  今日はない…わけないわなw しかもりーたんも容赦ないな…来年はりーたんも顔面ケーキやるんだけどな。

もっキラーズ☆のステージはいつもどおり。
伊藤綾美ちゃんのキショい昭和キャラは完全に定着してしまったなぁ。いじられてナンボ!のコやから本望でしょう。
物販ではやっと、ビキニ水着写真満載のミニ写真集(1500円)が買えました。
あ、麻衣ちゃんに「欠けた前歯」見せてもらうの忘れてた〜。