道頓堀clover stationサテライトスタジオ

(20:06 訂正・追記)
今日は雨天だけどミニライブも決行???
今日は雨天なのでミニライブはスタジオ内で。初めてアーカイブに歌映像が残ってるので、QVGAWebカメラ程度の品質ですけど良かったら見てください。歌ってる曲が、対外ライブではまず歌わないレア曲なので貴重です!
http://www.ustream.tv/recorded/10087783
http://ustream.vo.llnwd.net/pd6/0/1/10/10087/10087783/1_5217806_10087783.flv

先週分
http://www.ustream.tv/recorded/9948349
http://ustream.vo.llnwd.net/pd6/0/1/9/9948/9948349/1_5217806_9948349.flv

先々週分はアーカイブされてなかった>_<

それにしても、雨天だったのにほとんどいつもと変わらない人数の観客が集まるってすごいなぁ。それだけ「見たい」と思わせる吸引力が二人にあるんでしょう。しかも、先月あたりから℃-ute流れの「ピンチケ」が集団で流入してきて、でもそのうちフェードアウトするかな?と思ったら今日も来てたし、他のライブにも入ってるみたいだから、ここに定着してくれる感じなのかな。

でも観客が増えるとヘンな人も出てくるので、そこは事務所の人に毅然とガードしてもらいたいです。ほんま、あれはありえんわ… -_-;