2010/12/04 Ricotta Veil レコ発ライブ

チラシが出来上がったようです。ゲストライブに参加するCsliがclover stationに出演しているせいか、clover stationにチラシが置かれてました。

チラシ表の大きな画像

チラシ裏面の大きな画像

Sweet Ricotta復活…? 小林美稀様がソロで歌うのかな? それともまさかのなーさん???
すべてのゲストが2部制の両方に出演するのではないようですが詳細は不明。HOP CLUBは1部のみの出演らしいです。

Ricotta Veilととても仲良くしているリトルキューティー★J'sもこれに出演したらいいのになぁ…というよりも、出なくていいんですか? 何度も言います。出なくていいんですか? (J'sのレコ発は他の協力を借りずにJ'sだけでやったから、という意味でのスジは通ってはいるんですが)

恐れている最悪のことは、この日に遠方でのイベント予定をぶつけてくることですけど…Mari7さんのときみたいに。