2011/08/13 Marry Doll みさ生誕祭@湊町VOLCANO

めっちゃ久しぶりにMarry Dollのライブを撮影しました。

走れ!全力少女

恋する気持ち (mihimaru GTのカバー)

アンコール〜青の生誕祭〜強引Your Way ※ノーカット完全版


サプライズのバースデーケーキを運んでくれたのはリトルキューティー★J'sの二人。失敗してたらどうしようとめっちゃ焦ったけど、ガンマ補正してみたら、横顔だけだけどちゃんと映ってて良かったです。


マリーの二人とも色が変わるサイリウムに込められた思いに気づいてなかったみたいなんで物販のときに「涼子ちゃんの生誕は大阪ではやってなかったから、だからピンクも必要なんだよ」って自分なりに説明してあげたら、そのまんまみさちゃんのブログに採用されてる…めっちゃタカまったぁ。
でもほんまは違う理由やったら、スンマソン…
あと、自分はサイリウム企画には参加してません…配布されなかったんで凹


涼子ちゃん

みさちゃん


からの、バナナオーレの青誕祭
みさ推しの古参3連番でバナナオーレ責めにするプレイ。

(※みさの嫌いな食べ物…バナナ、牛乳)



本人も自覚してるけど、みさちゃん、見た目はほんまに大人っぽくなってきました…見た目はw

くびれも昔よりちゃんと出来てるし、太ももも引き締まってるし、KPPじゃなくなったし。でも、しゃべると中身は昔のまんまなんですごく安心しました。

これからは、今までよりもMarry Dollに会いやすくなるのかなぁ(謎)。