ワイドスクランブルが録画されてないorz

一日ずれなかったらちゃんと録画できてたのに…サッカーめ!-_-;
しかも、一日ずれて今日になったこともちゃんとわかってたのに、そこまでわかっててなんで予約し直さなかったんだ…。理由はわかってる。予約しなおそうとしたら「予約フル」になってて「後で予約しよう」としたまま寝落ちしてしまったからだ…佐野元春のSONGSを予約しなかったらコッチの予約はちゃんとできてた。ホンマ最低。
「あほ!すき!」が録れてたってコッチが取れてなかったら駄目だ…。それも、「ワイドスクランブル」が予約されてなかったおかげで「あほ!すき!」の予約ができたのだから(予約空き1件のみ)。ホンマ最低。地方アイドル関連の特集ことごとく見逃し。