PT1

  • 「mfc100u.dllが見つからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。って何?(^-^; VC++2008SP1再頒布ライブラリは何度インストールさせられたかわからないけど、それには入ってないらしい。→VC++2010再頒布ライブラリ。ほんと情報まとまってないなぁ。まとまってても古過ぎて使い物にならない。
  • SDK_EARTHSOFT_PT1_PT2.dllがロードできません」って言われて起動出来ない SDKでインストールされるのはSDK_EARTHSOFT_PT1_PT2.dllなのになぜこの名前で探しに行かないのか?
  • B-CASカードの初期化に失敗しました。カードリーダに接続できません。」って何? カードリーダはデバイスマネージャで認識されてるしカードも挿してるのに。チャンネルスキャンできたのに・・・。→挿し方が悪かっただけ
  • Spinelが「クライアントの接続を拒否しました」って言う。全然テレビ見られへん。。。