PT1解決か

Spinelはとりあえず置いといて、BonDriver直でTVTestを動かすことに専念。一番新しいBonDriverはPT1/PT2とも同じDLL名で使用するようになったらしく、昔の情報を元にPT1にリネームすると初期化できなくなると。だから↑のようなエラーが出てたのか。チャンネルスキャンOK、録画OK。CS110では複数番組同時録画されてしまう。とりあえずVLCでは、重畳されている番組のうちひとつを選んで再生できる。
この成功体験を下に改めてSpinel+EDCBに挑戦。BonDriverの名前に気を付ければ…やっと動いた。チャンネルスキャンもいけそう。
あとは予約録画とリモート予約か。リモート予約といってもスマフォ持ちではないので、i-mode 3Gから予約できないと駄目なのだけど、できるのかな?