2011/04/30 京橋コムズガーデン『ズムコン:ルージュVol.1』

撮れるイベントがめちゃくちゃ久しぶりだったので後列で撮ってばっかりしてしまいました(^_^;


Csli「ROUGE」
Csli-シスリィ-って地下の中では持ち衣装のパターンが多いほうなのかな…とても爽やかで清潔な印象で良かったです。
いつのまにかなぎさちゃんがセンターになったみたいでお兄さんはとっても嬉しいです…非認知だけど←


Piminy「Trust You」

ピミニィはリアル姉妹二人組なユニット。


Mary Angel「I need back」
公式動画で確認してるからタイトルは合ってる、けど「I need back」って英文法的におかしい気がする…。
メアリーを観るのは受験休業以来28日のMUSEが久しぶりだったので選曲のせいもあったのかもしれないけどえらく大人びてた気がしました。


「好きな食べ物」トーク(Pastel Color&Mary Angel部分)
長いので二組だけ…ダブルゆうか(Mary Angel, Pastel Color)の共演動画です。
他にもこの日はダブルはづき(葉月, Piminy)でもあったんですね。


ポンバシwktkメイツ
CD物販キターーッ! ということで普段はスルーしてるwktk物販でもお買い物。

岩瀬香奈 香川のコ。出演者中いちばん背が高かったかも?

福野みはる 推しじゃないけどwktkの中ではいちばん絡みやすかった…ありがと

近野なあこ 「なぁこ」じゃなくて「なあこ」なんですね

4/29もりーりーこと橋本梨菜を応援するのだ

Pastel Color
後ろにイベント関係者様がたくさん映ってるけど…このまま貼ってもいいですよねw と言いながら上のりーりーの写真はマネージャーさんの顔を削ってるんで行動が矛盾してるんですけど…。

ちひろちゃん

ゆうかちゃん