モーニング娘。第10期メンバーオーディション開催

…早!
高橋愛ちゃんとの入れ替わりで10期を入れる、とのこと。
(9期は愛ちゅんじゃなくて亀JLとの入れ替わりだったのね)
追加の卒業発表は「今回は」なかったみたい。
まぁ、攻めの姿勢はイイこと!

http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/575021612

今日の中野サンプラザのコンサートにて、発表がありました

ブログでも発表しまぁす!

モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション開催!\(^ー^)/

日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!

9期がモーニング娘。に入って、間もないので、、
もうっ?!って感じですょね!

でも、またまた賑やかになりそうな予感でとても楽しみです♪

詳しくは、「モーニング娘。10期メンバー『元気印』オーディション」特設サイトをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.musume-audition.com/

よろしくお願いします!

http://www.musume-audition.com/

モーニング娘。の10期メンバーを募集するオーディションです。
日本を元気にしてくれる、とにかく明るくて歌が大好きな笑顔が自慢の女の子を大募集!

対象は満10歳〜17歳までの女性です。

参加方法は便利な3パターン!携帯電話・パソコン・郵送と、いつでもどこでもご応募いただけます!
とっても簡単なので、気軽な気持ちでご応募ください!

応募締切:2011年6月13日(月)必着