モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!

http://www.helloproject.com/news/1303161800_musume.html

さて、今年もこの勢いに乗って「モーニング娘。」新メンバーを募集します!
題して「モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!」

今年のテーマはずばり「未来少女」
モーニング娘。の未来を背負って立つような。
そして、未来から来たような斬新なイメージを持っているような。
まさに明日の時代を創っていくような天然少女を発掘したいと思っています!
奮ってご応募ください!

条件:10歳〜17歳の女性で、歌やダンスが大好きな子であれば誰でも参加可能です。

私つんく♂と共に日本を元気にし、J-POP界をひっくり返すような革命を起こしちゃいましょう!

応募方法:携帯電話・スマートフォン・パソコン・郵送、どれでもOKです!
応募期間:2013年3月16日〜4月30日締切です。

詳しくはHPをご覧ください!
http://www.musume-audition.com/

娘。オーディションサイトが空になったことでオーディションが近いことは察知されてたけれど、それにしてもハイペースな展開。
「合格人数は20人以内」とかはつんく流のマスコミ向けリップサービス? 一人だけの合格でも20人以内には違いないからなぁ。でも、もし仮に20人近くも加入させて某大所帯みたいになってしまったとしても、彼女たちがみな娘。魂を叩き込まれて歴代曲のダンスと生歌をフル尺のコンサートでこなせるようになるのであれば、人数は似ていてもぜんぜん違うものを見せられると思う。関西人は「おもろいからええやん」が信条だから、リップサービスと思わせておいて本当にやりかねない。

小田さくらちゃんは自身初のツアーを終えたらすぐ後輩ができてしまう。現状エース枠にいる鞘師ちゃんもポジションを脅かされるかもしれない。
またJuice=Juice結成メンバー(特に宮本佳林ちゃんと植村あかりちゃん)も、喜びもつかの間、J=J落選メンバーが12期メンに抜擢されたら一気に追い抜かれることになるから気が気でなさそう。この事務所はヒエラルキーの頂点が娘。固定だから。
なんにしてもまた目が離せなくなるな。