TL(タイムライン)

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/92084924659675136
tsunkuboy つんく♂
歌上手いの?かわいいの?RT @daichi1374: @tsunkuboy つんくさん妹デビューさせてください!!

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/92086544051077121
tsunkuboy つんく♂
了解です。何歳?TNX社にデータを送ってください。検討します。RT @daichi1374: @tsunkuboy はいっ!!抜群のルックスでモデルもちょこちょこしてます!!!今、ダンスとボイトレ毎週してます!チャンスください!!つんくさんお願いします!

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/92087041860448256
tsunkuboy つんく♂
どうぞ。ちなみに地方は?RT @daichi1374: @tsunkuboy ありがとうございます!小学6年生です!!つんくさん宛でもよろしいでしょうか?(^-^)/

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/92089141357068288
sunkuboy つんく♂
待ってます。RT @daichi1374: @tsunkuboy 山口県です!!毎週福岡でボイトレとダンスはしてます!自分は東京で、妹も上京考えてます!!大丈夫ですか?

https://twitter.com/#!/daichi1374/status/92090004939087872
daichi1374 Daichi Kitagawa
@tsunkuboy 発送しましたら、DMさせていただいてもよろしいですか?写真と履歴書での発送で大丈夫ですか?(^-^)/ 今ちょうど今日から撮影入りで都内にきますのですぐに発送させていただきます!

本気か軽くあしらってるのかわからないつんく氏のツイート。太字は勝手に私がつけました。

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/92085332299890689
tsunkuboy つんく♂
仕事休めないの?自動車関係?ごめんね。今後はいろいろ考えないとね。RT @shinyan465983: @tsunkuboy つんこさん平日にハロコンやってくださいお願いします( ; ; )

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/92087590857097216
tsunkuboy つんく♂
そか、スマヌ。RT @5kilove: @tsunkuboy 前回も今回も卒紺が平日なので学校があって遠征できない。前回当日に授業中に泣いてしまった(;ω;)

https://twitter.com/#!/tsunkuboy/status/92089286098292738
tsunkuboy つんく♂
やってみましょう!そのうち。RT @moezoone23: @tsunkuboy 仮歌の件で思いましたがハロプロ縛りのボーイさんリサイタルがあったら万難を排してでも参加したいですね^^ ♪愛する人ーは「つんくだけぇ!!!」

https://twitter.com/#!/makidam00/status/92062504762617856
makidam00 まきだむ
あるアイドルが「うおーあぢー」ってつぶやいてたんだが、しばらくしたらその発言は削除されてて、新たに自画撮りの写真とともに「あちゅい」というツイートがなされてるのを見て、アイドルって大変だなって思った。

真野ちゃんがついうっかりアイドルペルソナ用の垢で「おっとっけー」とか草はやしツイートして、過去ツイート隠滅にまで発展しまったことを思い出した。これでプライベート垢を並行運用してる事も事実上バレてしまったしね…アイドルって大変だなって思った。