「TRY AGAIN for JAPAN」&「RUN FOR TOMORROW〜明日へ向かって〜」

https://twitter.com/#!/nagabuchi_staff/status/89200797644099584
nagabuchi_staff 長渕剛スタッフ
dwango.jp(フル)にて着うたフルの独占配信がスタートした「TRY AGAIN for JAPAN」が、7月7日付デイリーランキングの1位を獲得!! まだダウンロードされていない方、ぜひお聴きください!! p.tl/jylO (携帯)
7月8日 お気に入り リツイート 返信

dwangoだけか…。古い世代だから聴き方がわからん…←

http://www.nagabuchi.or.jp/new_contents/2011/tomorrow/index.html
「RUN FOR TOMORROW〜明日へ向かって〜」は公式サイトで聴けるようになってる(モノラル)。また、ふくしまFM等東北地区の一部のラジオはradikoで全国で聴けるようになっているらしい。関西地区以外のradikoをradikaで聴くにはどうしたらいいのかな、調べないと。
またこの番組をMBSラジオでもネットしていたことを知った。無知ですみません。
それにしても、彼の知名度とカリスマ性がなせる業なんだろうけど、コミュニティFM、大手FM、AM混在ネットになっててほんとにすごい。