"ムンライ"のコメ欄

娘。春ツアー「新創世紀DX」DVDからYouTubeに違法うpされ、2日で6万アクセスを超える大反響を得るもまもなくUFAによって削除されてしまった「Moonlight Night」動画の(おそらくこれは再うpされた分の)コメ欄が、googleキャッシュから今ならまだ読めます。動画が削除されるとコメも一緒に削除されるのが残念です。最初のうp分のコメ欄も読みたいんですが、検索に引っかかりません。もうキャッシュからも消えたか。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:09pTa-tJOucJ:www.youtube.com/all_comments%3Fv%3D8U8yn-q47YI+youtube+%E6%84%9B%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93+pt.120+all_comments&hl=ja&gl=jp&strip=1

キャッシュは所詮キャッシュなので消えてしまうので…コメ欄からいくつか転記しておきます。

この子はいい意味でバケモノだw

  • -

AKBから移ってくるとちょっとビックリするね。。

  • -

鞘師さんはこの時にはすでに右足が怪我状態でのパフォーマンスでした。
100%のコンデションなら更にキレたダンスが見られたんでしょうね。
まさに苗字のとおり日本刀のような踊りですね。
このような人材がとれたモーニング娘はまだまだ運がありますね。

  • -

りほちゃんはこの時まだ中学生になったばっかりってゆうのがある意味おそろしい

  • -

この動画の前半部分だけでも公式動画としてアップロードしてもらえれば、
新生モーニング娘。の凄さをよりアピール出きるのに。
考えていただけませんか、UFAさん。

  • -

これが噂に高い愛、ガキ、鞘師のダンスバトルですか。凄い!

  • -

實在是太震撼的現場表演了
真遺憾高橋愛畢業後早安少女組很難再有這種振奮人心的演出

  • -

omg... if i ever doubted riho i put it all behind me now..
SHE WAS AMAZING
GREAT LIVE VOICE!!!
very deep; morning musume needs that. it'll just get better in the future

  • -

大宮の初日昼公演の後、「鞘師すげー…」というため息が大宮駅まで聞こえてきたという。

  • -

現場は凄い事になってるな鞘師は化け物かよ
10年キャリアコンビに付いていくには無理するしリスクもあるやろね

  • -

尋常じゃねぇよこりゃあ
泣いちゃうよ(';ω;`)

  • -

riho must be the best dancer in h!p now.. like seriouslyyyyy

  • -

こんなのでツアーやったら体壊れるわ

  • -

This is just about the hottest thing I've ever seen. I'm straight, female. But fact is fact. IT IS AN UNDENIABLE FACT THAT THESE THREE ARE AMAZING.
...I WILL keep posting comments about how EPIC this is. Never seen something more awesome in my life. My top 3, and THE BEST THREE.

  • -

はんぱねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
息できなかった!!
この三人やばし!!!
絵里とは違うダンスのやりかただから
なんか見てて新鮮!!

ツアー中から映像化が待望され発売直後に速攻でうpされるということは、それほど春ツアーのこの曲のパフォーマンスに価値があるということでしょう。公式動画欲しいなぁ。2009年秋ツアーの「SONGS」も相当なインパクトを残してますが、公式動画ないですよね。