モーニング娘。光井愛佳・鞘師里保に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/1107291600_musume.html
予兆はずっと前から出ていたし、youtube「Only you」のコメ欄でも「休ませて」の声があがっていたのに、本人がギブアップしなかったのかスタッフが強行させたのか… 少なくともハワイツアーはスタッフが強行させたんだろうな。だからなるべくしてこうなってしまった。
得意のダンスができなくなってしまって鞘師ちゃんが心折れてないか、めっちゃ心配や…。

それと、もし二人の回復が間に合わなかったら高橋愛の卒業公演は延期すべきだと思います(武道館公演は延期しないけど卒業公演にしない)。拝金主義的には延期できない、それはわかるけど、娘。という箱としては延期するべき。まぁ、一人欠けようが二人欠けようがココは延期なんてしないだろうけど。