新曲フロントメンバーから渡辺(美)、近藤が外される

無罪やったら、この処置はないやろうなと思うと胸が痛いです。
過酷なオーディションを勝ち抜いたメンバーは、「この子になら負けてもしかたない」と思われるように、「なんであんな子が合格できたの」とうしろゆびさされないように、脇道に逸れないで必死で精進しなければなりません。自分だけのグループではないのです。
極論かもしれませんが、それがわかってない子は、どれだけ能力があってもグループ活動する資格、ないと思います。


http://www.nmb48.com/news/etc/etc_2011_09_06_01.html

いつもNMB48を応援していただきありがとうございます。
10月19日発売のシングル表題楽曲に参加するメンバーを、変更させて頂きましたのでお知らせ致します。

(表題楽曲参加メンバー)
小笠原茉由/門脇佳奈子/岸野里香/木下春奈/小谷里歩/城恵理子/上西恵/白間美瑠/福本愛菜/村上文香/矢倉楓子/山岸奈津美/山口夕輝/山田菜々/山本彩/與儀ケイラ


また、10月19日発売の2NDシングルのタイトル、商品形態、収録内容等に付きましては、近日HP等にて発表させて頂きます。もうしばらくお待ちください。


引き続きNMB48を応援頂きますようお願い申し上げます。

NMB48事務局

ファン(オトコ)をホテルの部屋に連れ込んだ、とされるメンバーがきれいに外されてますね…。





以下、袋とじ。ただの噂話なので、信じるか信じないかはあなた次第です。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/07(水) 00:54:06.43 ID:BhC+RBii0 [1/3]
タレコミしたのあかりん本人。だからみんなゎヤッてないとかいてるけどヤッてたよ。男が部屋余分に取って各自個室にしてお泊り。
だから運営も激怒して干したの。部屋で遊んでたくらいなら注意ですむって。時期が時期だしね。特にこいつと渡辺はマジで最悪。
二期いじめるしさやかをぶさやかとか弄っていじめてるし男好きだし。
消えろ。

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/09/07(水) 00:58:10.26 id:BhC+RBii0 [2/3]
>>979そうです。二人ゎ控え室とかでも大声で悪口とかいってますし。基本最低です。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/09/07(水) 01:06:19.14 id:BhC+RBii0 [3/3]
ただ近藤ゎ残って自分の部屋だったから言い逃れして謹慎逃げた。渡辺ゎ噂ですが致してたけど人気を考慮し干しのみ。
残り二人は同じく相手の部屋だったから現行犯でアウト。多分普通にヤッてます。ファン以外にも。
ただそもそもファンと繋がってたりごはんとかしてたのが近藤渡辺
近藤はバレまで考慮してか他の面を男部屋行かせて自分ゎ残った
だから謹慎面ゎ不満、てかんじと噂ですが。今N内部ゎかなり険悪です。選抜落ちで渡辺がチクった●●のせいだし的な事を皆に聞こえるように。二人は反省してない。