仮想メモリ不足でEpgCapDataBonとSpinelが落ちる

CDTV」はNot yetのスタジオライブまでは録画できてたのでセーフ。でもエンド5秒もNot yetだったらそこは逃した…。BSアニマックスの「アニソングランプリ決勝大会」が途中で録画が止まってしまったのはアウトだけど、同じタイトルの番組が一度録画されてるので今回のはリピート放送なのかな。「マヨブラジオ」は誰が出演してたのだろうNMB48か…これはリカバリできないのでアウトかな。「neo sports」は地デジ録画分でリカバリ可能。
しかし、実メモリ4GB積んでるのに一体誰がそんなにメモリを食いつぶすんだ? 「応答のないスクリプト」エラーを頻発させるfirefox(とplugin-container.exe)が犯人なのか? ついっぷるとustreamの画面を表示して放置してるだけで勝手にメモリを食いつぶすからなぁ…証拠がないけどfirefoxが原因だとしたら酷過ぎる。

このあたりを試すしか無いのかな。firefoxのせいで録画を止められたらたまったもんじゃない。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1136620986