2011/12/23 南港ATC

去年の12/24は南港ATCでPastel Colorと初めてお話をした日、そしてちひろちゃんの14歳の誕生日でした。


あれから1年・・・(まだ1年しか経っていないのかと思うほど楽しい出来事がいっぱいでしたが)再び南港ATCの野外ステージでPastel Colorの出演するクリスマスイベントを見ている自分がいました。


今日のパスカラの(Sakura's dance studioの)ライブでは、2つ驚いたことがありました。


ひとつはダンサーズステージ。
世界館でもやる予定…と言ってましたが、とても大人っぽいダンスにもパスカラが出演してました。ロックダンスのパスカラしか見ていなかったのでこれには驚きました。


もうひとつは初披露された曲。
この曲をカバーしたか!と驚かされました。まさにOM(ry
これも世界館で・・・やるのかなぁ?

録画はしてあるんですが、夜の屋外ステージで撮った動画は照明の影響でだいたい顔が真っ白けになってしまうので(某氏のようないい機材を持ってないので・・・)あっぷしていいものかどうか。


自分としては「虹iro」もまた聴きたいです。


2ヶ月半ぶりの物販。
面白いアイテムが追加されてます。
自分は「懐かしい」と思ってしまいました。
旅行に行った時の土産物にこういうのがあるなぁという印象があります。


2S。ゆうかちゃんに「撮らないの?」と逆催促されたw もちろん撮りますよもちろん^^


そして去年と同じように、クリスマスツリーを背景に記念撮影。


そして日付が変わってちひろちゃんは15歳になりました。
おめでとうございます!

25日も楽しみにしてます。(^^)