デジカメバッテリ調達ミス

デジカメ用のバッテリの持ちが非常に悪くなっているので(普通にしてても冬は持ちが悪くなるんですが)、緊急でamazonでバッテリを追加注文したんですが、今晩届いて早速充電しようと思ったら型番が一文字だけ違う。開封前に気づきました。返品コストでバッテリ1個分の値段は吹っ飛んでしまいそう。
ちゃんと持ってるデジカメ用の型番を指定して検索したはずなんですが…類似品が混ざって検索結果に出てたみたいで。さいあく。

明日はたくさん撮影したいものがあるんですが、これだと半分位捨てないと一日持たないかも。明日の夜まで絶対にバッテリを切らせないんで。それかどっかでバッテリを充電できるとか…ないよなぁ。あぁ、残念。