2012/02/24 金曜ゴールディー歌姫劇場 #6

金曜定例イベント、6回目にしてやっと見ることができました。次はいつ見られるのでしょうか。

COSTA(なか卯←)

太田里奈

小倉愛

銀河りーさ

よしずみりーさ


Pastel Color ★ちひろ


「GIVE ME FIVE」な感じで〜ってリクエストしたら1枚目のポーズが生まれました。高校合格おめでとう〜&バレンタインクッキーもありがとう!


高杉みなみ


二つ縛りなみなみちゃんは珍しいかな?って思ったら、Bondの城井優ちゃんに作ってもらった(だから優ちゃんとのオソロになってました)ということでした。かわいかった!



…プラス、おまけ。思い出の一枚。これやったらボカシかけなくても掲載できます(他意なしですw)。