J-MELO

2012/03/12(月) 03:25〜03:53
NHK総合1・大阪
J−MELO「震災一年・世界からのメッセージ」

世界中から寄せられている日本への励ましの声を基紹介。また、この1年間J−MELOが取り組んできた、世界中の視聴者、並びに被災地の方々とのコラボ曲も紹介する。

詳細情報
番組内容
世界中から寄せられている日本への励ましの声を基に紹介。また、この1年間にJ−MELOが取り組んできた、世界中の視聴者、並びに被災地の方々とのコラボ曲も披露する。また、番組準レギュラーのモーニング娘。メンバーで、仙台出身の石田亜佑未が、故郷・仙台をリポートする。
出演者
【ゲスト】モーニング娘。,【司会】May J.

同じNHKでも「MUSIC JAPAN」と「J-MELO」ではハロプロの扱いが全然違う。この御時世に10期の石田亜佑美ちゃんをピンで使ってくれる番組(先行放送されていたはずのWeb配信は見逃してるので「ピン」というのは想像で書いてますが)って普通はありえないですよ…EPGの漢字は間違ってるけど。