2012/09/01 海の家LIVE

夏の終わりの思い出作り。
Sakura's COMPANYさんの素敵なイベントに参加してきました。


直前に地元でゲリラ豪雨と雷、現場に向かう途中にもゲリラ豪雨に襲われて、大丈夫かコレ? 誰が雨女?(りえちょさん? それとも・・・w)と心配やったんですけど、現場についたら快晴でいい感じ、イベント中も最後まで天気が崩れずにすんでよかったです。
全部終わった後に真上に積乱雲がくっきり見えてたのにはあせりましたがww


そして・・・女神キターーー!!!


ちひろちゃん


ゆうかちゃん



BBQ前には海に向かって石投げしたり、ビーチボールで遊んだり。



BBQ



海の家LIVE!
照明がかなり厳しかったんで画像は雰囲気がわかる程度で・・・

Pastel Color

目いっぱい楽しませてくれたから、スキちゃんコールとか目いっぱいがんばった。それが伝わってたことが後でわかって、めっちゃ嬉しかった。



りえちょ

奈良のローカル線のこと歌った曲が良かったなぁ。


女性ファンをたくさん集めた、ぼくときみ、たなたごのライブも魅力的やったんですが、このバグースの室内が異常に暑くて、ずっと中に居てる事できませんでした。
その代わり、海辺で夜景見て涼みながら漏れてくる素敵な音楽を聴く贅沢を味わってました。



冷えピタ貼ってるおバカさんはだーれだい?www 暑いライブありがとう!


このあと出演者ご一行様は和歌の浦で一泊したんですが… 実はバグースのすぐ横には廃墟になった幽霊ホテルがw

写真は昼撮ったやつだけど、夜見たらマジで怖い。それ観ながらーの、夏の夜恒例の怪談話も楽しかった。


結局、和歌の浦には7時間くらいいたのかな?
予想以上に楽しめる内容でした。次回は・・・あるのかな?