2012/12/15 manami 1stCDリリース&BIRTHDAY ANNIVERSARY LIVE

1年ぶりにmanamiさんに会うために六本木へ。会場は六本木駅近くのMusic Bar。

入り口にポスターあり。

グッズは
 ・初CD「約束」(1000円)
 ・Tシャツ (3000円)
 ・女性サイズのパーカー 2点限定 (7000円)
 ・2L写真2枚セット 2タイプ(1000円)
 ・L判写真4枚セット4タイプ(1000円)
 ・サイン入りフォトスタンド 2タイプ (2000円)

3000円分購入でツーショット撮影、
5000円分購入でツーショット撮影&直筆サイン入りポスター、
7000円購入でツーショット撮影&直筆サイン入りポスター&5名限定のネームプレート。
ネームプレートは入場者全員にプレゼントされていますがそれよりも大きなもの。

私はそこまでの財力はないのでCDと写真だけを購入。
物販スペースには、頭髪がすっかりカラフルキャラクターになったASAMI&AIの姿が。

そして、manamiママと一緒に市川利奈さんの姿が!
利奈さん、能登有沙生誕じゃなくて親友のmanamiの応援に来てくれたんだ・・・感謝。


ライブは事前に告知されていた通り、
 ・バンド形式のライブ
 ・SI☆NA 一夜限定復活ライブ
 ・ゲストライブ
 ・manami新曲披露
 ・トークショー
の順に進行。ゲスト以外は撮影可。すごく近くで見られるのに逆に遠慮してしまう。


第一部:
manamiバンド形式ライブ
 SAMURAI DRIVE (hitomi)
 1/3の純情な感情 (SIAM SHADE)
 夢見る少女じゃいられない (相川七瀬)
 WOMAN (アン・ルイス)
 「男」 (久宝留理子)

 (TANOSINA STAGE映像上映。中山が…中山がw)

第二部:
SI☆NA復活ライブ・・・体に染み付いたダンス。解散しても一生3人はSI☆NAなんだなと見てて実感。
 フランキンセンス
 ガタメキラ
 恋するエンジェルハート
 抱いてよ!PLEASE GO ON
 お願い魅惑のターゲット
 ここにいるぜぇ!

ゲストライブ(ASAMI&AI)
 I LOVE YOU 日本語Ver. (2NE1)

manami新曲披露
 Shining Night (dancer: ASAMI&AI)
 約束〜the other shoelace

トークショー
 上京後の話とか秘蔵写真公開とか。ASAMI&AIを交えての質問大会とか。
 ほんまみんな質問遠慮しすぎ。自分もやけど。
楽曲制作とレコーディングはBEINGの制作陣が担当したとのことですが「すぐに終了できてしまって驚いた、また呼んで下さい」といわれたそうです。

最後は物販特典会とか交流会とか。



SI☆NA時代のヲタだけが集まって集合写真を撮影。
からの、ケーキサプライズ。
関西のヲタは用意してないから・・・もしかしてはぴすた以降の関東ヲタさん? 感謝です。
そしてこの面々で誕生日でケーキといえば・・・(笑)



ケーキ、正面から撮った写真がなかった…


ケーキによるお祝いを見届けたところで時間切れになり私は会場を後にせざるを得なかったのですが(悔しい!)、パーティーはあのあとどこまで続いたのでしょうか。ケーキはみんなで食べたのでしょうか。
楽しい夜を、ありがとうございました。






最後に、反省会。

入場時に紫のペンライトとクラッカーが配られていたけれどトークショーが終わってもいつ使うのかが不明なまま。懐かしい面々が集合・・・とはいっても当時のTOさんは壊滅しているので、誰も仕切れる人がいない状態。最終的には愛ちゃんがクラッカーの号令をかけてくれましたが・・・それでいいのか。
はぴすたのパシイベでも散々悩まされてきた超厄介KYヲタの暴走を排除することもできず。東京でライブがあるたびにずっとついて回るに違いない問題なだけに、今後が心配。