2005-08-14から1日間の記事一覧

CM DVD

めげずに作り直し中。でも、いざ作ろうとすると持っているはずのCM動画が探しきれず、中途半端になってしまった。例えば、あややは「午後の紅茶」の30秒バージョン、「洋服の青山」の天気予報バージョンが見つけられなかった。WのトステムCMは全パターン…

ハロモニ。8/7

あきらめていた美勇伝のライブはオンエアされた。 その代わりエリックのコーナーがすごい短縮されてる。 いきなり小春ちゃんの絵が紹介されてるし、いつの間にか座ってるし。 れいにゃは、年齢的にねるとんは知らないんじゃないかな・・・。 ℃-ute企画の前半…

Gatas予選通過おめでとう!

第4節までの結果4位、第6節(昨日)までの結果でも3位と予選通過は本当にギリギリの状況だったが、昨日も今日も勝ちか引き分けしかない成績を残し、無事予選2位で通過。 怪我はして欲しくなかったけれど、昨日の試合ではこんこんが手を負傷(是永さんが臨時でGK…

夏期休暇最終日の会合

「誰かの家がパーティー会場」ってなんの曲の歌詞だったっけ・・・ど忘れorz*1 ともかく、今年の夏もいつものようにいつもの家でいつものメンツで集まってパーティーを開催。言いだしっぺの方、いつも、蟻(_o_)。 阪神vs巨人戦とかだらだら見ながら、柄にも…