CM DVD

めげずに作り直し中。でも、いざ作ろうとすると持っているはずのCM動画が探しきれず、中途半端になってしまった。例えば、あややは「午後の紅茶」の30秒バージョン、「洋服の青山」の天気予報バージョンが見つけられなかった。WのトステムCMは全パターン持っているのに2つしか見つけられず。堀北真希ちゃんといえばコットンフィールなのに(フジフィルムはあまり真希ちゃん目立ってない)、初オンエアからもう1年以上は経ってそうなので今使っているHDDには入ってないっぽい。相武紗季ちゃんはパイロットのCMが最近流れた2つしか見つけられなかった。手持ちすべてかき集めてもコンプリートにはならないけれど、せめて手持分だけはこの機会に全部一覧できるようにしたかった・・・無念。

今回は去年から今年にかけてのCMだけを対象にしたけれど、ハロプロに関しては2000年ごろからのCMをすべて一枚にまとめたものをいずれ作ってみたい。ドリームネットやポッキーなど、コンプリートできていないのはあるけれど。