Gatas予選通過おめでとう!

第4節までの結果4位、第6節(昨日)までの結果でも3位と予選通過は本当にギリギリの状況だったが、昨日も今日も勝ちか引き分けしかない成績を残し、無事予選2位で通過。
怪我はして欲しくなかったけれど、昨日の試合ではこんこんが手を負傷(是永さんが臨時でGKになったとか)、今日の試合ではよっすぃ〜が足を悪くして試合の出場を控えたとか伝え聞くと、こんな状況でよく予選通過できたなと本当に感動。「絶対にあきらめない」という意志が伝わってきた。ミキティ柴ちゃんなどシュート率の低かったメンバーがゴールを決めたりもしていて、全員が戦力になれるような変化も出てきているよう。
とはいえ決勝リーグには監督がちゃんとついていてくれないと心配。どうなのだろう、その辺りは。