2005-10-06から1日間の記事一覧

明日から文化祭

結局懐事情をかんがみて、明日の夜、夜行バスで向かうことに(でも急に風邪を引いて咳き込んでしまったのが不安材料)。新宿に着いて(横浜行きのバスってあったのかな?あればそれにした方がよかったな)、朝食取ってからみなとみらいに向かったら、現着時間は…

電車男外伝遊びすぎだろ腹痛いよ

TV

なるほど、ギター男と電車男、近くにいながら互いに正体を知らなかったという設定か。 本編でやらなかったウミガメの産卵・・・・キモッ「私、女だけど」と豊原の電車コントwソニン! 阪神ファンの肘が、肘が! ハァハァ・・・ ところで「阪神優勝」のアド…

NHKスキウタ中間発表

「LOVEマシーン」1位キター! 「めちゃホリ」も6位! しかしなんといってもSMAPとモーニング娘。が双璧をなしていることがNHKによって見事に証明されたことは大きい。ネット投票万歳!

ハルとナツ

やはり最終回の最後に、未来ちゃんの新映像が・・・でも「電車男」の裏。 再放送で録らなきゃ!

ヒット先取り・・・MALCO「男はバカなのか俺がバカなのか」

少し前に超名曲として紹介したMALCOだが、9月のFM802ヘビーローテーションだったのは、全然知らなかった。最新のOSAKAN HOT100でも7位につけてる。 予期せずFM802の中の人と感性がシンクロしたみたい。 オリコンでも100位から59位にハネあがってる。とりあ…

とあるチャートマニアのマヌケな話

チャートといっても株価じゃなくてオリコンの方です。 「You大樹」のデータをHTML保存してたらフォルダ数がめちゃくちゃ増えてしまってエクスプローラでの表示がかなりキツくなってきたので、HTMLだけあればいいからフォルダいらない消去しちゃえなんて馬鹿…

宇喜多千「たからもの」ヘビーローテ&妄想中

今日はMDで移動中ずっと「たからもの」をリピートしまくってた。「涙そうそう」と「桜(河口享吾)」を足したような曲調には、本当に癒される。語りかけるような歌詞も本当に心にすっと入ってくる。つんく♂の言葉遊びとは大違い。ていうか、この詞自体が宇喜多…