電車男外伝遊びすぎだろ腹痛いよ

なるほど、ギター男と電車男、近くにいながら互いに正体を知らなかったという設定か。
本編でやらなかったウミガメの産卵・・・・キモッ

「私、女だけど」と豊原の電車コントw

ソニン! 阪神ファンの肘が、肘が! ハァハァ・・・ ところで「阪神優勝」のアドリブはいずこへ?

それにしても松永が金持ちっていう設定はいつできあがったのだろう。当初はそんな素振りもなかったのに。この外伝を造るために急に金持ちキャラに設定が変えられたような気が。

山田氏の妹に彼氏イターーー!ってあれ?いつ堀北真希ちゃん映ったっけ。一瞬過ぎて見逃したか・・・

エルメスの声が松永氏に、電車男の声が川本氏に。フジテレビ遊びすぎ! チ、チッスまで!オェッ(--;

薬師丸ひろ子セーラー服と機関銃」シングルバ〜ジョン! そして裏主題歌C-C-Bも!

またソニンきた! 出稼ぎ女がハマリ役すぎ。こんな超高視聴率番組に呼ばれるなんて勝ち組だなぁ。

ギター松永、どこ借り切ってんだよ! しかもド下手。
ヲタ嫌いだったサトエリハニーがいつのまにか丸くなってる。

・・・忘れてたけど、最後の最後に陣釜がまたごっそり持っていきそうな予感。

「二人一部屋だと思ってました」キターーー!! 「布団くっつけときますね」キターーー!!
「混浴しかないんですけど」ってそんな温泉どこにあんだよー!
「やることなんて決まってるだろ」とカキコする阪神の横でにやにやするソニンたん・・・これはエロ杉る。

明日は「白線流し」。でもMステと1時間被るし(松浦は21時以降も出られるようになったし)、文化祭会場に向かわなければならないから生では見られないし、そいつは困った。