とあるチャートマニアのマヌケな話

チャートといっても株価じゃなくてオリコンの方です。
「You大樹」のデータをHTML保存してたらフォルダ数がめちゃくちゃ増えてしまってエクスプローラでの表示がかなりキツくなってきたので、HTMLだけあればいいからフォルダいらない消去しちゃえなんて馬鹿なことをついうっかりやらかしてしまったものだから、連動して、残したいHTMLファイルの方までごっそり消えてしまい、気づいてもあとの祭り。orz アホすぎ・・・。
幸い、Googleデスクトップ検索がかなりキャッシュしてくれてて、デイリーチャートについてはほぼそこからサルベージできそうだけれど、200位までのシングルチャートと300位までのアルバムチャートは1ページ目の50位分しか復旧できなさそう。大樹を契約してからはハロプロのグラビアがない限り紙のオリコンもほとんど買わなくなったのだが、いざこういうことになってしまうと後悔してしまう。