2005-12-10から1日間の記事一覧

関西テレビにて、浅見光彦シリーズ再放送

TV

浅見光彦シリーズ(18)しまなみ幻想〜愛媛・今治殺人事件〜 [再] 「複雑な海流に絡み合う謎・母に届け!天才少女涙のピアノ」 大塚ちひろ出演。 本放送は見逃していたのだが、今日の再放送も見逃した・・・。 親が偶然これを見てて、出演者の顔に「あ!」と…

宇多田見逃し(T_T

最近、ハロプロが絡まない歌番組は端からチェックする意欲が失せ気味。今週のHEY!HEY!HEY!もノーチェックだったのだが、宇多田ヒカルが出てたということで、月曜昼のBSフジで捕獲しなければならなくなった。先のCDTVもチェックする気なしだったのが、ゲスト…

大阪初日

開場20分推し、列最後尾に並んで自分が入場できたのは40分ごろ。入場したとたんに「今からグッズ購入列に並ばれましても」と言われる。でも開演も20分以上押したので、並んでたらちゃんと買えたという結果に。 ライブは曲順に意味を持たせていてそれがうまく…

千、CDTVチャートでは19位初登場。

有線が加味されてオリコン23位よりも+4上にランクイン。とりあえず数秒の露出はできた。 千奈美にオリコンのトラックスチャートでも23位。セールスでの23位がそのままトラックスでもキープできているのはセールス以外でもポイントが稼げているから。 でも2…

楽曲大賞2005、結果発表される

やっぱり「スッペシャル ジェネレ〜ション」が1位だったか(自分が推さなくてもこうなるだろうと思ったので、自分ではこの曲は5着にしたけれど)。その他、上位の並びには納得できる。事務所も参考にしていいくらいに高精度なデータになっていると思う(ていう…