宇多田見逃し(T_T

最近、ハロプロが絡まない歌番組は端からチェックする意欲が失せ気味。今週のHEY!HEY!HEY!もノーチェックだったのだが、宇多田ヒカルが出てたということで、月曜昼のBSフジで捕獲しなければならなくなった。先のCDTVもチェックする気なしだったのが、ゲストライブが宇多田ヒカルだということを直前に知って、我慢して最後まで見た。でも詰めが甘かった・・・音楽戦士にも出てたなんて。しかもテレビ王国によると青木さやか他とのトークがあったらしい。前回みたいに歌だけで出るならまだしも。そしてこの番組は別キャリア(BS日テレとか)での再放送がない・・・。あぁ、やってもうた(T_T)。来週だったらBerryz工房が出るから見落とさなかったのに。
それにしてもここ数ヶ月、宇多田ヒカルさんはやたらと積極的にテレビ出演しているなぁ。アーティストとしては押しも押されぬ存在なのだからどんと構えていればいいのに、余裕ないのかなぁ。あの宇多田ヒカルでも売上って気になるのかなぁ。浜崎あゆみと違って宇多田ヒカルは「何が何でも1位は死守、できればミリオン」というところには執着していないと思ったのだけれど。