2006-07-24から1日間の記事一覧

TBS世界バレーにWaT with DEF.DIVA+娘。+Berryz工房

完全ノーマークだったのだが、見てた人によると「フレンドパーク」直後に告知が流れたらしい。いったいどうやってこんな仕事をねじ込んだんだ・・・って思ってしまう自分は悪い大人なのか。それにしてもBerryz工房までとは。メインはWaTだし、人数多すぎて実…

おはスタ、恋☆カナ

わちゃー! 小春ちゃん、リアルで毎日スタジオ生出演してるのか。確かにお仕置きの内容は「毎日床掃除」ではあったが。地上アナログ録りっぱなしでまったくチェックしてなかった(T_T)。スタジオ出てるなら地デジで録らんとあかんのに・・・ そうか小春も夏休…

代々木 23日夜

夜のみ参加。 Wの卒コンで一度来ているので、代々木体育館の最寄り駅が代々木でないことはわかっていたため、ちゃんと原宿で下車。露天ではなぜかAKBのDVDを売ってる。会場外には紺野ピンサイ関係者は見かけず。時間もなかったのでそのまま入場。場内でピン…

自分の怪我に始まり他人の怪我に終わる紺野の娘。ライフ

サンスポ、ニッカンで辻>>紺野(大阪版において。他紙は未確認)。身内に奪われた記事の主役。これは「ののたんは奇跡」なんてザレゴトではすまない様な。最初は「辻欠席」という話しかなかったのに急遽「杖出場」となったのは、今日の報道を見るとマスコミ…