2006-07-29から1日間の記事一覧

全員集合2006@日暮里 (7/29記、7/30更新)

12:30東京到着。 いったん上野で降車し、雑用(笑)や食事などを済ませていざ日暮里サニーホールへ。 団長さんに挨拶したところをゆいぴょんのお姉さんとお母さんに発見され、会釈される。こちらも会釈を返す。開場は15分押し、客入りは大阪開催時より少し多い…

全員集合2006@日暮里 コニーズ編 (7/30記)

曲目は以下のとおり。 タイミング ラジオ体操第一 ? (給食パンの歌) コニーズのナカちゃん音頭 あとすこし ありがとう。 アイドルでありながらお笑い芸人でもあるのが信条のコニーズだが、お笑いネタはほぼ3月のココナッツJr.3rdコンサートと同じ。ただし「…

コニーズのシークレットもんじゃ焼きパーティー@日暮里

サニーホールでのライブが伸びまくったため、当初のぞみ最終で帰る予定だったのが無理になってしまった。しかもホテルは取ってないし夜行バスも押さえてない。かといってもんじゃ焼きパーティーを不参加にするのはあまりにも惜しいため、急遽日暮里のみどり…

全員集合2006@日暮里 コニーズ以外 (7/30追記)

ナチュラル☆ポイント・・・ホームページはこちら。3曲披露。すべてオリジナル。楽曲の路線はココロコロン同様、90年代前期のアイドルポップスを踏襲してる。振りつきで歌い踊る系。3人の中ではゆうきちゃんが好みかな。現在、コミュニティFMでラジオ放送を持…

「わっきゃない(Z)」ハロショで本日発売 (7/30記)

俺ら東京さ行ぐし購入は無理かな、と最初は思ったのだが、「東京のハロショで買えばいいじゃん」という非常に単純な解決方法に思い至り、東京〜日暮里の間にあるハロショ上野店に初参入(東京のハロショ自体が初・・・だったと思う。原宿はもしかしたらのぞい…

OnGen

重さんの「涙が止まらない放課後」が再生できないという現象をOnGenに報告してからもうかなり時間が経ってしまったが、一度は修正されたものの、それもまた正常なコンテンツになっておらず(曲の途中から再生される)、それを再度報告したら1ヶ月以上放置され…