全員集合2006@日暮里 (7/29記、7/30更新)

12:30東京到着。

いったん上野で降車し、雑用(笑)や食事などを済ませていざ日暮里サニーホールへ。 団長さんに挨拶したところをゆいぴょんのお姉さんとお母さんに発見され、会釈される。こちらも会釈を返す。

開場は15分押し、客入りは大阪開催時より少し多いが200人には達せず。

会場に入ると椅子がある! 大阪のライブハウスではずっと立ちっぱなしだったので長丁場のライブで椅子があるのは大助かり。4列目センター付近をゲット。
前方にファン、後方にメンバーの親戚一同&踊りたいファンというスペースの棲み分けが暗黙のルールとして定着してる。

待つことしばし。予鈴なしにいきなり村山氏登場。そしてそのままオープニングアクトが登場。相変わらず、だらだらしたステージ進行だわ。
出演順は、

  1. ナチュラル☆ポイント (from 神奈川)
  2. T.C.Sprout (from 愛知)
  3. conomi (from 仙台)
  4. コニーズ (from 徳島)
  5. ココロコロン (from 長野)
  6. Negicco (from 新潟)
  7. ダンシングBANANA (from 大阪) 第一幕
  8. Negiゴコロ
  9. ダンシングBANANA 第二幕

予定時間は3時間だったのだが、実際には3時間40分もやってた。長い!
そのあとの物販までが終了したのは19:30を過ぎてた。大阪と違い、物販に使えるスペースが広く、混雑が少なかったのは良かった。