2007-06-30から1日間の記事一覧

TSUTAYA

安室奈美恵「Queen of Hip-Hop」(CCCD) ファットボーイ・スリム「YOU'VE COME A LONG WAY,BABY」 デュラン・デュラン「ザ・ウェデイング・アルバム」 いきものがかり「桜咲く街物語」 BEAT CRUSADERS「P.O.A」 黒川芽以・堀北真希・夏帆「ケータイ刑事THE MO…

ヲタはマーキング管理して隔離すべき存在がAKB劇場の総意

ワロタ。 おまけにチケ代も値上げしてるとかで、こっちも本格的に終わってきたようだな。いや、ヲタが3000円の価値を柱だらけのシアターに見出すなら個人の自由として否定するものではないけれども。 善意的に解釈するなら、リストバンドでチェックすること…

なんて無意味な

オリコンデイリー5→18。まさに予想通りの展開。もっと落ちると思ってたが、周り全体が低すぎるので18位までで勘弁してもらえたんじゃないかなと。あっという間にシャキーン以下て。 先日も書いた通りヲタが予約で買い占めてしまったため店頭には並んでないん…

記述修正

5/27イベントレポートを一部修正。 コニーズ&くるみっき→のセットリスト誤り修正。 Team RYO、st.Doll部分のセットリスト記述を追加。 Team RYOはどのロコドルテキストサイトでも1曲目はちゃんとタイトル書いてるのに2曲目が軒並みタイトル不明になっていて…

最後の最後に

6/28「きよしとこの夜」の放送後のフィラーでAKB48の環境キャンペーンCM15秒が来てた。最後の最後の地デジ捕獲になったかも。AKB48専用BD-R(まだ1枚で済んでる)に保存しておかないと。 本命は30秒版なんだけど持久力と耐久力のない自分にはもう捕獲は無理っ…

FCグッズ更新

>第1回 ハロー!プロジェクト新人公演 〜さるの刻〜/〜とりの刻〜」 LIVE DVD キター!!!! >DVD Hello! Days Berryz工房ファンの集い2 こっちもキター!!!! でも収録が東京分だけなのが残念なんだぴょん。大阪昼の熊井ちゃんが見たかったのにぴょん。

Blu-rayのコストパフォーマンス

現状のBD-Rの仕入れ価格は、梅淀が 6180/5枚*1で尼が 5180/5枚。ポイント還元されたとしても梅淀で買う気は起こらないので最近はもっぱら尼を使っている。一部の情報筋では4560円/5枚という値付けをしている店舗もあるとのことだが、そこまで行く交通費や浪…

タイトル変更

「歌舞音曲少女」の部分は大昔にヲタもだちが考えたフレーズを借用さしてもらいました。まぁ、実際には歌舞しない少女も観察してるわけですが。しかも最近は歌舞しない少女の観察の方が多いという傾向も。 こうやって徐々にハロ色を薄くしていくのがこれから…

見逃し

CDTVにチャットモンチーが出てたらしい。今日は22:00以降ぜんぜんテレビ見てないので仕方ない。「ライフ」は録画してあるけどどうしようかな。いじめドラマは前クールにも二つあったからもう満腹なんだけど。 早速、福田沙紀が夏焼雅に見えるという評判が立…