売り切れ早!

フラゲできなかった「Berryz工房シングルVクリップス1」を今日買おうと難波に足を運んだら、何件回っても置いてないかフォトカードなしパッケージしかなくて大変だった。売り切れ早すぎ。新星堂×→タワレコ難波1×→ツタヤ×→タワレコ心斎橋×と4つ×がついたところで梅田への移動も視野に入れかけたが、5店目のHMV心斎橋でようやくフォトカード付を1つだけ発見、即捕獲。HMV心斎橋は「愛の第6感」の試聴コーナーも設置されていた。一方、ツタヤは一角にジャニーズコーナーとハロプロコーナーが並列していたのがジャニーズコーナーだけになっていた(ハロプロコーナーはちょっとわかりにくいところに移動して残っていた)。
ちなみに難波の旭屋書店にはずっとハロプロ写真集コーナーが存在していたのだが、先週「華美」買いに行った時に見たらいつのまにか撤去されていた。