フラゲ3位

今回のシングルは「楽天ネタで一般ニュースに取り上げられた」「飯田ラストシングル」「ノリノリの曲」という売り要素が揃っているのであまり心配していなかったのだが、2位以内じゃないってどういうことなんだ。初動型の娘。が初日にいきなりジャンヌにすら負けとったらあかんがな・・・。おかしいなぁ、私の初聴き後の直感では「ザ☆ピ〜ス!!」「恋レボ」と同じくらいゾクゾク来たんだけどなぁ。やっぱり前作の下げ幅にびびった小売店が入荷を絞ってしまったのか。入荷が絞られていたら初動もあがりようがないからな。
歌番組がまだひとつも来ていないから、Mステ後にもう一山来ればいいけれど。ちょっぴりヘンな曲を勢いで歌い上げるのが娘。のコアコンピタンスだから、これが前作並みにとどまったらまずいと思う。