TMPGEnc DVD Author2.0ってどうよ?の続き

CDTVバレンタインSP枠でWのすし太郎CMがやっと捕獲できた(石原さとみの味噌汁CMつき)。地上アナログしか録画してなかったけど。TDA2.0のフレーム単位編集のテストも兼ねて切り出しておこう。それと、TDA2.0では音量調整と音ずれ補正もできるようになったことに今気づいた。
しかし、1.5と比べて退化している点をまた一つ発見してしまった。file.mpvとfile.wavが同一フォルダにあるとき、TDA1.5ではfile.mpvを指定するだけでfile.wavも一緒に取り込んでくれたのに2.0ではそれが働いていない。これはバグかな。

サポート掲示板では既に報告が上がっている。製品版で直ればいいけれど。