739CUP再放送

今日もVHSデジタル化に励むぞーと思っていたら、739CUPの再放送キャプチャに縛られた・・・。しかも3時間30分もある。それが終わったら義経があるし、さらに続いて「A」もあるし。
留守録しておいて、(もう手遅れっぽいけどW対策で)梅田に出ようかとも思ったのだが、義経の予約をする前に739CUPが始まってしまった・・・。i-link録画中に次の番組の予約はできない。

(追記)
録画し終わった再放送をざっと観てみたら、また地震速報が被っていた。ただ、初回放送時に地震速報が被ったのとは違う試合だったので、今回放送と初回放送を合体すれば、ガッタス部分に地震速報の被っていない動画を作ることは可能。ただ、CM除いてもトータルで3時間27分もあるのでガッタス以外の試合は原則すべて削除することでDVD2枚に収めることにしたい。(CMごとに分割して3枚組にしてもいいのだが、ガッタス以外の試合って残しても多分見ないと思う)