イベント

17:00ごろに現場に着いたら、平日の昼間とは思えない人だかり。

1. 愛の意味を教えて!(short)
MC. 加護ちゃんは大阪弁で
2. 恋のバカンス
MC. スポーツ新聞用写真撮影
3. 愛の意味を教えて!(full)

握手券は持っていないので一部始終を見学していただけだったが、日光に照らされた辻ちゃん加護ちゃんは、半端なくかわいかった! 握手できないのがとても悔しくなってきた。
一人で何枚も握手券を持っている人はループしてて、めっちゃうらやましかった。
握手会に入るまでのイベントの模様はMBSがビデオ撮影してて、明日の「っちゅ〜ねん!」でオンエアするとのこと。たっぷり放送希望! 握手会は撮影していなかったけれど、子供中心にインタビューをしてた。インタビューのお礼は「っちゅ〜ねん!」のステッカー。ステッカー貰ってめっちゃ喜んでた子達がいたけれど、ゾウさんのイラストが書いてあるだけなのにそんなに嬉しいか?って汚れた大人は思ってしまった。