岸和田ベイサイドモールライブ

朝7:30に一度目が開いたのだけど寒すぎて眠すぎて起きられず。
結局、現地に着いたのは11:30過ぎで、先に着いてたヲ仲間に「30分前にリハーサル終わったよ」と言われた。リハの時間は八尾の時とおんなじくらいだろうってことは最初から予想はしてたんだけど。

今日、SI☆NAがライブをやった場所はこんなとこ。

時計広場

夜になると真上の吹き抜けがライティングされてさらにキラキラに!(メンバーいないときに撮ってます、念のためw)

こういう綺麗な建物をステージにしてLIVEができて、メンバーはめっちゃ気持ちよかったやろうなぁ。

チラシがないかなと探してみたけれど見つからず。
でもそのかわり、近辺の2箇所くらい、結構目立つところに告知の看板を発見。

ただ、会場の時計広場には看板も張り紙もなし。
建物全体で人がいちばん集まりにくいところやったんで、アリオ八尾ほどには通行人を集めることはできんかったのは残念。
でも2部のときは1部よりも子供連れとかたくさん集まってにぎやかやった。

セットリスト

 1. Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
MC
 2. 王子様と雪の夜
MC
 3. 冬のオペラグラス/阿部麻美
 4. 嵐の中で輝いて/須磨愛
 5. なぜ?の嵐/中山菜々
 6. うわさのSEXY GUY/岩嶋雅奈未
MC
 7. お願い魅惑のターゲット/須磨愛
 8. 深呼吸して/中山菜々&阿部麻美
 9. ETERNAL WIND/岩嶋雅奈未
MC
10. 檄!帝国華撃団

12月ということで、1月のベロニカ以来?麻美ちゃんの「冬のオペラグラス」が復活! ダンスがかわいいっ!!
雅奈未ちゃんのバラードはいつも聞き惚れてしまうわぁ…しかもフルコーラスで歌ってくれたし。
菜々ちゃんが2部の時ノドの調子がよくなさそうだったのが心配。でも、13日は万全の体制でやってくれるって約束してくれたんで期待!

全体的に、あと1週間に迫った初単独公演に向けての気合がバシバシ伝わってくるステージでした。

そして今日はなんと、ハピスタが開始する前にハロショ京都店でやったイベント以来のハピスタ以外のオリジナル生写真販売が再開されるというサプライズが!!
ハピスタポートレートも綺麗なんだけど、普通のこういう写真を待ってたのよ。
「私服バージョン1」と「メガネバージョン1」(衣装は私服バージョンと同じ)がそれぞれ5枚入り500円。ナンバーがついてるってことはシリーズ化するのかなぁ…。

写真があるってこともサプライズやったけどさらに握手会も!
500円ごとに握手できるので1部のあと2回、2部のあと1回の3回も並んでしまった。3回も並ぶとお話のネタが出てこなくてしんどかったw でも見てすぐのイベントの感想と「13日のライブ楽しみにしてます」ってことは何回でも伝えたかったので。

写真以外に13日のライブのチケットも販売してたけど自分はネットで申し込んであるので回避。てか、まだ届いてないのが不安なんやけど。早く安心したい☆NA〜


ちょびっとでもSI☆NAに興味を持った人、℃-uteイベのために遠征で前日入りするよって人も(笑)、是非13日のライブにいらしてください。
実は今回の初単独公演はハロプロ公式(ポケモー含む)で3回も宣伝されてて…かつてないことにSI☆NAヲタとしても戸惑ってたりw 新生ハロプロ本体加入がかかってるのかも(笑)。逆に言えばこれがコケるとヤバイってことかもしれないんで…(オイオイ)、皆さんのお越しをお待ちしてます。