ぶったま!

番組最後に出てきたのだが、「何しに来たの?」状態だし、アレグリア2以外の告知も一緒にやられたためなちごまはほぼ瞬殺orz。アレグリア2の告知も関テレ女子アナが済ませてる・・・なちごまがわざわざ出てくる必要なんてないんじゃ(汗)。
しかも、余り時間に気を利かせて星野SDネタとか振ってくれてるのに「野球興味ないんで」とか、のらりくらりとした返事しか出来ない二人に萎え。興味ないなりにも何かそれなりに言うことがあるだろうに。交流戦やってますねとか事務所的に楽天盛り上げてるんですよとか。
ごっちんが、隣に座っていた自称アイドル(誰?)から「フットサルで一緒になった」と言われても(だから誰?)、「あーサッカーもやりますしぃ」という気の抜けた返事。orz フットサルから外された事情うんぬんはわからないけど、ここはとりあえず「フットサルもやってます」ってがっついとけばいい場面なのに、それもできない駄目ごっちん
こんな駄目な二人でごめんなさい。>関テレ関係者様&共演者様

ファンにあるまじき妄想だけど、ここまでヘタレな二人を見ると、お姫様扱いなんて絶対にしてくれない徹底的なアウェイ環境にこの二人がぶち込まれているところを一度でいいから見てみたくなってしまう。「最近全然見ないけど何やってるの?どーでもいいんだけどさぁ」とか、「よくノコノコと出て来れますよねぇ」とか。当然、事務所検閲のできない生放送で、陽気なBGMなしの殺伐感100%の雰囲気で。・・・泣くかな。