ベリーベリーサタデー

アレグリア2の宣伝ということで、いつものように番組ラストで登場。
(●´ー`)<アレグリーアなんだかかんだか
なっち、いきなり宣伝対象を茶化しちゃった・・・。(笑) でも、確かにアレグリーアの続きっていきなり聞き取れないわな。
アレグリア2の宣伝を適当に(ぉ)済ませたあとは、「トップアイドルの壮絶バトル」。大げさなタイトルがついているけれど、藤井隆のヌルい質問にどちらが当てはまるかをなちごまで指さし合うだけ。巨大な指差し棒を持たされただけで大喜びする23歳のオトナの女性(笑)。
寝相が悪いのは? という質問にはごっちんはなっちを指名、なっちも自分を指名。
大食いなのは? という質問にはなっちはごっちんを指名、ごっちんも自分を指名。小さい茶碗が出てくるとごっちんは「これ、2歳児のゴハンだよー」って思うらしい。
泣き虫なのは? という質問にはなっちはごっちんを、ごっちんはなっちを指名。ごっちんのカラオケで泣いてしまうなっち、となちごまカップルをアピール。
ここで藤井隆から「涙といえば・・・?」というナイス振りでごっちんが新曲を宣伝。自分で振っといて「君ら、番組の最後にちょろっとだけ出てきて宣伝オチ?」とかいう藤井隆

CMをはさんで最後の質問は「早く結婚しそうなのは?」。これには二人ともごっちんを指名。早くお母さんになりたいという願望があるらしい。前から言ってたかな、これは。

この番組、初めて見たけれど鈴木杏樹さんが出ているのでなっちにとってはリラックスできる環境だったみたい。逆に、江守徹のぶすっとした態度がめちゃくちゃウザかった。

関西テレビでは続いて「ぶったま!」にもなちごま登場。こちらはハイビジョン生放送だ・・・。