DEF.DIVAデイリー1位

でも、2位の水樹奈々って誰すか?

今度こそ週間1位取れそうか。伊藤由奈とかいう人に阻まれるかと恐れていたのだけれど。
でも初登場1位売り上げワースト記録がおまけについてきて、そちらばかり報道されたら逆効果になる恐れも・・・。現時点でも「ハロプロ、"最後の1位"で最低売上」とささやかれているけれど、まさにその通りになりそう。仮にシツレンジャーの売り上げをキープしたとしてもワーストになるらしいので。(2週目以降で1位になった曲の最低売り上げは浅香唯の2万8千枚。モンパチが更新したと思ってたけど違うみたい。)
千奈美に、オリコンスタイルのサイトによると、もしDEF.DIVAが1位になるとごっちんが5つの別名義で首位の新記録を達成するらしい。でも、現在の記録保持者は誰なんだろうか、それは書いてなかった。