DVDライティング不調

さらに不具合は続く。DVDライティングソフトがエラー連発。セッションクローズに入ったとたんにATAPIのエラーを出して死亡(実際にはソフトウェア要因のエラー)。もちろんそのディスクはもう再生不可能。昔から時々このエラーは出たのだが最近は出なかったのに・・・。どうしてWindowsってこういう意味不明なエラーが発生するのだろう。もっともましなWindows XPでさえこのていたらくか。

あぁ、ディスクが焼けないせいでどんどん予定が狂ってしまう。(T_T)

(追記)ライティングに失敗するのは特定のVIDEO_TSのみ。別のは正常に焼けた。もうサポートは終了してるソフトだから文句も言えないし。コースターは既に3枚、これ以上増やすわけにはいかないから、諦めてTDAで焼くしかないか。