ココナッツJr.からDVD年賀状が届いたんじょ

届いたのは良いのだが、消印らしきものはあるものの切手はない。それに、レーベル面が年賀状になっているとはいえDVDを裸に近い状態で送付するというのはさすがにいかがなものかと。中にプチプチの付いた茶封筒で送っていただければ何のトラブルもなかったのではないかと思います。
ただ、送付方法の問題は別にして、中身は非常に面白かった(まだ後半しか見てませんが)。特に、coco'sのライブ映像とおまけ映像が良かった。やまびこコンサートの映像は公演から3ヶ月以内、今までのBrain Policeなら半年以上待ってビデオが出なければ諦めムード・・・というのが常だったので、2006年は迅速対応のBrain Policeを期待して良いのかな(^^)。いや、そこまで多くは求めませんが、Brain PoliceがついにDVD体制に移行したということで(この日をどれほど待ち焦がれたことか)、今後の映像作品はすべてDVDにしていただければ、それだけでもかなり嬉しいです。