「ベリコレ!」DVDフラゲッツ

珍しくamazonからフラゲ日に配達されてきた。
実況スレが立ってたのでベスアー干してDVD開封、鑑賞開始。
この映像はM-ON!の放送分と同じなのかなぁ、M-ON!の方はまだ見てないし、比べるのが面倒だ。

まあさ丸いよまあさ。

910の日は明日以降到着の予定。


(追記)
DVD鑑賞終了。フラゲ日に速攻でDVD見たのいつ以来なんだろう。
神戸国際で実際に生で見たときも思ったけどこの公演は舞台演出もセットリストも本当に素晴らしい。ハロプロ大賞にライブ部門があったら「ベリコレ!」に投票してただろうな。
特典映像には千秋楽の模様が。白サイ祭りなんてやってたのか。白の紙ふぶきも舞ってたのはまさかヲタと示し合わせてた?? バックステージでの熊井ちゃん他の「ベリーズ最高!聞こえてますよ」「もう一回アンコールしたい、行っちゃう」が嬉しかった。

…そんなこんなで、DVDに没頭してたら「バチスタ」見逃したあああああああorz